あと46時間

やっと丸2日切りましたよ…。
完全あぼーんなら待つ必要も無いわけだが、
なまじ合格可能性のある点数を取ってしまったせいで、
悶々と待っていなくてはいけません。
一応代ゼミの解答が完全なら、過去5年間で一番高い合格最低点をも上回るんですが、
ぶっちゃけ同様の理由で一文もセーフティだと思ってただけに、
社学もどうせあぼーんだろという恐怖感が押し寄せてきます。
代ゼミの解答ミス
・配点予想の精度の低さ
・前年度よりの大幅な易化
・科目間調整による点数削減
といったよくありがちな理由から、
・マークミス
・漢字ミス
・自分の挙動が不正行為とみなされた(これは無いよなぁ…w)
などなど、落ちる要素は探したら沢山あるわけで。
果報は寝て待てといいますが、胃に穴が開きそうで寝れませんw
これから映画見てきますけど、ぶっちゃけ眠いから寝落ちしたい( ´,_ゝ`)