モ研飲み

19時から渋谷の東方見聞録で。
サークル内で上半期楽曲大賞の発表をした。
該当曲に合わせてパッくんがMDを聞きながら歌うとかテラワロス
相席したのが慶應モ研の桃ヲタのコバさんだったこともあり、
終始ベリ曲をヨイショして終わったような気もするw
2次会は座和民。
なぜかすでに酔いが回っていたのでウーロン茶でしのぐ…。
なぜか1,2年で固まっていたがそれは不可避的なのかw
近くの席の人も1次会と似たような感じだったしwうはww
3次会は和民。
院生の長老さんが3k弱だしてくれました。
結局焼酎回しのみしながら1時間ぐらい居座ってただけだということもあり、
会計は3200円。1人あたり50円くらい…w 
結局パッくんのポケットマネー100円と、
2次会のお釣り200円で済んだので結局タダ…w
4次会は歌広場でヲタカラ。
最初はJ−POPだったがいつの間にかハローに。
これで結局4400円ぐらいかw安いなw
歌広行かなければたぶん10時間3000円以内に収まるもんなぁ。


オールラウンドサークルの飲みとか、
2時間コース料理で3000円とかだもんなぁ…高いよ。
酒がピッチャー単位で余ってるし…飲まない女の子とか1500ぐらいで済むやん。
俺もあんまり飲まないから2000円では収まるはずだし…。
まぁ、人数が40人とか50人とかなるから会計のこと考えると、
入り口でばーっと徴収しちゃうのが楽なんだろうけどさ。
オーダーもめんどいだろうし、そもそも40人とか宴会コース以外で入れるのか・・・。
まぁ、どっちにしろコストパフォーマンス悪いぜ…、
相手一般人だと話つまら(ry