決心

なんだかいろいろ一般人と馴染もうと思って頑張りましたが、
僕の性格もあいまって、それは無理だということに気がつきました。
これから当分の間は、ヲタとして生きようと思います。
もうサークルとか無理w('A`)
話とかあわねぇしwwwうぇうぇwww
一般人の友達はいまのところ中高生時代の友達だけでいいかなぁ僕は。
ってか今はむしろヲタ友達ともっと親交を深めたいぐらいだ。
まぁー1年のうちは免許とTOEICとバイト頑張りたいな。


8月はWB紺にベリイベにクラブイベント、
ヲタ活動満載で楽しそうだぜ!!!!!YAH−HA!
そんなわけで当面ヲタとして遊びまくりたいと思います!
人生まだ先は長いので焦りません^^