8月ごと確認

1日ちゃみナイ◎
2日きずナイ◎
3日ベリイベ東京・公録○握手会◎
4日休養日
5日休養日
6日WB紺本庄・昼◎夜○・●
7日WB紺愛知・夜○・●
8日ベリイベ名古屋・公録○握手会◎・●
9日ベリイベ大阪・握手会◎・●
10日ベリイベ仙台・握手会◎・●
11日休養日
12日WB紺中野・◎
13日WB紺中野・昼◎夜○
14日WB紺中野・昼◎夜○
15日休養日
16日東海道山陽線を西進・●
17日ベリイベ福岡・公録○握手会◎
18日(この間西日本にロングステイ計画)
19日(適当な日に山陽線東海道線を大阪へ・●)
20日夏の甲子園とか見にいきたいです…)
21日WB紺豊中・昼○夜◎
22日東海道線を東京へ・●
23日休養日
24日休養日
25日休養日
26日休養日
27日WB紺大宮・昼◎夜◎
28日WB紺伊勢崎・昼◎夜◎・●
29日モ研
30日モ研
31日休養日
◎→チケ手配済みor不要 
○→スケジュール確保・チケ未確保 
●→18きっぷ使用日
うぇwwwなんだこのヒドイスケジュールはwwwうぇうぇwww
TOEICとドイツ語の勉強はいつやるんですか…。
まぁそれは9月ということで…。9月もまるまる夏休みだし、
今の所3箇所4公演しか予定無いから大丈夫なはずだ。


福岡と札幌は両方当たれば福岡かな。
札幌まで鈍行移動だと、14日の公演の翌日の始発で東京出ないと間に合わない。
それはめっちゃ疲れる気がする。


メモ。
WB紺愛知からイベ名古屋の時はどうするか。
名古屋→大阪時の宿泊手段。
仙台→東京の帰りはどうするか。
東京→福岡に行くとしたら交通手段の確保。
豊中までの交通手段の確保。
豊中後の宿泊手段の確保。


とりあえずの試算で、18きっぷ2枚分で23k+指定席券代だなぁwww
あぁ…俺ってほんとに桃ちゃん好きだな…。