8月を振り返る

以前書いたのがコレ

夏休み@8月の予定。


その1、連合対ZAFT
その2、第3次スパロボα
その3、桃ちゃん×15ぐらい
その4、クラブイベント
その5、伊豆で泳ぐ
その6、ドライビングの練習


連ザはまだぜんぜん勝ててない。9月中にレベルの底上げが必要かと思われる。
第3次スパロボαはSEED系MSばっか使って1周全クリしたので、
ゆーき君から戻ってくる頃にはちょうどいい攻略本も出るだろうし、
隠し機体の収集や遊び的な要素を2週目以降はやりこみたいと思う。


桃ちゃん×15は宇都宮のため16に。
クラブイベント、ちゃみない、きずないともに非常に面白かった。


海水浴は、台風のためおじゃんに…。最終日に波打ち際で遊べたが、
ボディボードとか、浮き輪で無駄に外洋まで出て行く的な遊びができなかったのは、
正直に面白くなかった…('A`)


車は1500kmほど走った。
とりあえず、僕の酷い運転のせいで、駆動系はもうぼろぼろな気がする。
MT車なのにセカンドで50とか出しちゃうんですよね…。
燃費は悪いはエンジンに負担は掛かるわで…。
でも実際走れちゃうから仕方無い…。
ってか50なら余裕で4速まで入るっつの…。
あと道迷いまくり。特に夜間は周りや標示が見にくいからなお更。
夜間走るなら、もう少し度の入ったメガネを購入した方がいいな…。
中古でもいいんでATの軽自動車とカーナビを親に買わせたいです…('A`)
しかし今の車を廃車にしない限りは駐車場の問題も…。
まぁ、いずれ真剣に検討することもあるでしょう。


そんな感じで8月はまぁ予定通りに楽しめたと思います。