ベリイベ

80人イベの開催が決まったとやらで…。
にわかに界隈が騒がしくなってきましたね。
計14回の公演で1120人。
まー、ベリ東京の握手会に来た人ぐらいの人数が応募すると考えて、
当選確率は3分の1ぐらいですかねぇ。。。


トランプのジョーカーと他の2枚のカードをランダムにならべて、
そこからジョーカーを引き当てるんですよ!!!
それを繰り返して運の力を高めれば当たるかもしれません!(ぷ


ってかね。2800円とか安すぎるんですやん。。
ベリヲタは申し込むな!!的な風潮もありますけど、
2800円で最後列でも7列でトークに握手会、
ミニライブにポラ抽選(キュートイベの内容ってこんなんですよね?)、
そりゃ、ハロヲタなら申し込みますやん。


まぁあれですよ。。要は桁が1つ足りないんですよね。。
28kにしてくれたら良かったんですって。
そうすれば必死系しか申し込まないんで当選確率はほとんど1倍でしょうし。。
まぁ、28kならポラ全員に付けてくれるぐらいのサービスは欲しいかな?って思いますけど。


まぁ、当たらなかったからって大して凹むような事じゃないですけどね。。。僕は。。。
どうせ当たったって当たらなかったからって僕の人生の大勢に影響ありません(>_<)
最近あれですよ。。。妙な諦観がついてしまって困ってます。。。