季節はずれの卒業式

まだサイリウムがほんのりと青い光を放っているうちに…。


まずは僕自身のレポでも。。。


開演して最初のうちは体が動かなかった。。
とりあえず8人のベリーズ工房を目に焼き付けたかったんだった…と思う。
そっから徐々にテンション上がってきて、
4曲目、恋はひっぱりだこからコンサート開始!!
物凄い盛り上がりを見せた友情純情oh青春までいつもの通りにやる。。


会場が真っ暗になって、青い光が波の様に舞う中から8人が姿を現した…。


そう、ここからは舞波の卒業式。。
最後でも笑顔でいたいって舞波は言ってたけど、
ここから先はもう涙無しでは見られなかったです。。。
BYEBYEまたねのサビで会場みんなで大合唱。


涙が止まりませんでした。。。
それでも最後の8人を見ようと思って一生懸命目を開けようとしました。


BYE BYE 今日という 素敵な時間
BYE BYE 私の 贅沢なあなたとの時間


涙が枯れた後には、舞波にありがとうの気持ちでいっぱいになりました。。。
だから悔いの残らない様にいっぱい舞波にありがとうって叫びました。


舞波の卒業に関しておめでとうって言う人も居るけど、
残念ながら祝う様な気分にはなれません。。。


舞波が残してくれた思い出は、
彼女が見せてくれた一場面一場面だけではなく、
彼女とメンバーが織り成す一場面一場面、
彼女を応援する人達が見せる一場面一場面。。。
ほんとうにたくさんのものを残してくれました。
こんなに贅沢な時間がここで終わってしまうかと思うと僕は本当に残念です。
だからせめて、彼女の残してくれた全てに僕はありがとうとゆいます。


これからの人生の手土産に、
僕はあなたとの思い出を持って行きます。
あなたもどうか人生の良き旅に、
僕と僕らと彼女達との思い出を持って行ってください。。。