桃子の呪縛

もうあれですね…。
必死ヲタやめたいです…w
とかいいつつパシイベでも当たったら出戻るんだろうな。。。
新曲イベあったら行っちゃうんだろうな。。。


いやぁ…気分転換に(ryでもほしいですやん?
あ、この前文化祭でリアルに流れるとか言ったら誰かにハァ?みたいな顔されましたw
誰に言ったか覚えてないので言われた覚えのある人は教えてくださいw


そういえば気分転換にキュートにきなよとおかもさんに誘われました。。。
12月もなんかイベントがあるらしいですね。
一瞬おかーるをかわいいと思ってしまいましたが、
僕は矢島さんが好きなので。。。


はぁ…。
ヲタ活動も無いことだし、勉強でもするか。。。
働きもせずそういう自己投資に掛ける時間を持たされてるというのは、
とっても恵まれた境遇なんだし。。。
ってかインターンとかって給料でるんですか?
出るならちょっち興味あるかもしれん。。。


つか、連ザしてぇ。。。