秋葉原

うはーちょー楽しいぜ秋葉原。。
1日居ても飽きないなぁ。
まぁ、ゲセンが1クレ100円なのが推せないが。。。
フォビ&ブリで8連勝!いぇーいいぇーい。


とりあえずパシイベ外れたら来月の時東ぁみのメガネ祭り徹夜は決定だな!!!


フットサル昨日見てきたんだけど、
ぁみちゃん超絶かわいかった♪


出待ちしてたら乙でーすとか言いながら出てきたwww
アイドルっていうかヲタですやん。。。
まぁ、かわいいかったらなんでもいいんですけどね!
ぁみちゃんの眼鏡姿テラキャス。。。


あと辻ちゃんね。辻ちゃん。ってかのの。
天使だねあれは。
あのコがフィールドに立つとそれだけで雰囲気が違うね。会場の。
まぁ、フットサルの話はそんところか。


とりあえず明日はごま紺見に行くらしいですw
ぐぅれいと!大宮まで無駄に電車賃かかるぜ!