ケビン・栽培マン・スパーキング

2日目の夜はドラゴンボールスパーキングという格ゲーをやった。僕は何回かパックンやarkさんと戦いながら基本的な操作を身につけた。そうこうしてるうちに僕はゆう君と対決することになった。ゆう君の使用キャラは栽培マンだ。ヤムチャを殺した栽培マン、セルの前座の栽培マン。なんとも絶妙なセレクションである。僕が使ったキャラはたぶんゴテンクスだった。しかもスーパーサイヤ人3状態の。しかしながら、僕のゴテンクスはなんちゃらラッシュでやられてしまった。スーパーサイヤ人3のゴテンクス栽培マンごときに…。きっとゆう君は何か卑怯な手を使ったに違いないっっっっ!!(←その場に居ないとわからないですねw)