早実・斉藤

ベリ紺行っててリアルタイムで見れなかったので、
今日ビデオで見てたぁ。。
結果は11−2で大阪桐蔭を下しました。。


MAX140km台後半の速球と外角低めのスライダー、決め球のフォーク。
大阪桐蔭を相手に毎回の12奪三振の、被安打6の失点2。
横浜相手に11得点・6失点の大阪桐蔭相手に、
正直ここまでの大勝をするとは思わなかった。
5点前後を争う展開を予測していたので。。


長崎の清峰福井商に破れたし、
駒大苫小牧も甲子園に来ていまひとつエース田中の調子が上がらない模様。。
横浜と大阪桐蔭が消えて、現段階では早実のチーム力が頭一つ抜きん出ていると思う。
こりゃ、ひょっとしてひょっとするかもしれないわなぁ。。


明日は機動力を使った、僕の好きなタイプの野球をする、
金沢と静岡商が登場するので、起きれたら見たいと思います。。
明日でベスト16が出揃います!