13:00くらい

ZEPP仙台の前へ移動。BMKさん達を発見…。
と、そこになんだか高校生ぐらいの少年が・・・。
誰だろうと思って顔を見るとグラサンを掛けていたがどこかで見たことがある顔。
一瞬、関西の某イケメソヲタかと思ったが、
まさかそんなことは無いだろうと思ってもう一度顔をよく見ると…。


やっぱしょうちんだったよil||li _| ̄|○ il||li


あまりのサプライズにその場に倒れ込む漏れw
とりあえずしょうちゃんに勢いで抱きつく。
しかも、10日ぐらい前に、おいらが仙台のチケ余らしてると言ってると、
しょうちゃんがBMKさんの知り合いが欲しいって言ってたよって教えてくれたので、
その人に売る予定だったんだけど、その人は実はしょうちゃんだったという罠・゜・(ノД`)・゜・
サプライズにびっくりしたまま駐車場に逝って馴れ合いw