14:00

開場ということでZEPP仙台に戻ってくる。
良番だったので中に入って2列目をゲット。
途中でりしゃこヲタのヒカリさんが入ってきたのでミニ君が2列目に無理やり引き込む。
4列目になぜか200番台のはずりょう君が居るw
ところでこのりしゃこヲタのヒカリさん。
最初見たとき高校生かなぁとか思ったんですけど、
matsuさんのサイトでPJでの連番のことが書いてあったので関東の人だと思い、
高校生がわざわざ仙台まで来るわけ無いかとか思ったので、←(じゃあお前はなんなんだよw)
ロリ顔な(失礼w)大学生か社会人1、2年生な19歳あたりかと思っていたら、
ナント!!>(´レ_、` || 2(ry歳だと…。ありえれいな〜(ノ∀`)