15:00

昼公演開演!最初の3曲はあななし→ファイポ→ロボキッス
ひたすら潰されてたのと、Berryzのメンバーがかわいかったことしか覚えてない(ヴぁ
圧迫マジひどすぎです。はっきり言って最前のポールに掴める1〜30を除いては、
後は何番だろうが関係無いって感じです。
後ろからひたすらヲタが潰してくる中なんとか1.5列を必死で確保。
こっちはメロン紺やら東京爆音やらで修羅場潜ってきてんじゃ。工房だからってなめんなよと。
4曲目のハピネスでヲタも多少バテたか圧迫弱まる。
こっちは厨房時代野球部で地獄のサーキットランこなしてきてんじゃ。工房だからってなめんなよとw
なんとか上半身のみでフリを頑張る。みんなと一緒に踊れた気分で気持ち良かったぽw
5曲目蝉の次はMCでベリーズの自己紹介。やっとここで耐えてきた成果をもらえる。
自己紹介で桃子がステージの(客席から見て)左側に来て、桃子スマイルってやるんですけど、


桃子の目線の先にたまたまおいらがイタ━━(゜∀゜)━━!!


やっべぇやっべぇ桃子の視線やべぇよがgかrじゃjふぁsじf。
これだけでおいら3ヶ月は生きていけるな(ヴぁ
そしてピリリと行こう。またもや上半身のみで頑張って踊る。
桃子がおいらのこと見てくれた気がするよ?w


その後はW。でもおいらは完全に(*´Д`*)ポワワ♪な状態でよく覚えてないw
そして寸劇。ここでも奇跡がキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
この日はゆりーねがお休みだったんだけど、
熊さんの代役に桃さんがキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
はい、もうベリ紺に参戦した人なら分かりますよね…?


桃子の泣き声ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!とか言ってごめんね桃子w
しかも泣く前にセリフかんでたりしてますますかわいい桃子たん。もうだめぽ
このコのかわいさの前にもうなす術もない漏れ。
ジャンケンピョン・ゲラッパ・ラブマでは、桃子が居ない&逆サイだったので、
なぜかまあさばかり見てる俺w この日のまあさの髪型がかあいかった(/▽\)
そしてここで友情純情oh青春という罠が待ち構える。
もうなにがなんだかわからんカオス状態。その後はもうなんだかよく覚えてない。
気がつけばあぁいいな!→でっかいで終演。よく頑張ったな俺。
自分で自分をほめたいですとゆいたいです。(なんじゃそりゃw