文化祭1日目

文化祭どうだった?とかそんな話をしつつ、
ラーメン二郎で、くどいけどなぜかもう一度食いたくなるような、
そんなラーメンをモ研の人と夕食として食す。


その後は1310一味に合流して横浜駅のマックにたむろする。。。
結構ヲタ界隈の(ryな話で盛り上がって面白かったw
そっからえるさんが空港からこちらに来るまでの間、ゲーセンで時間を潰す。
フリーダムというゲーセンの入り口の隣においてあるポップンミュージックを、
上級者が次々と代わる代わるプレイしていく様子を見て一同感動するw


そんなこんなで現在1310邸で8人のヲタが就寝中です。


え?文化祭?行ってないよ?www


はいはい、わろすわろす。。。