文化祭2日目

これといって書くようなことは、
既にmixiで書いた4行ぐらいのことで収まってしまった。
それぐらいどうでもいいような文化祭だった。。。
(ryとか(ryがうざかったし、上着無くしたし、マジ凹んだ…。


終演後、かっぽんさんのお車で港の見える丘公園に行きました。
ランドマークタワーからの夜景は見たことありますけど、
実は元町・山手方面は横浜市民だけど行ったことなくて、
初めて行く場所で観光気分でした。


やっぱ公園ってことでカップルとかで行くと、
ランドマークより雰囲気出るだろうなぁと思いました。
もちろん夜景はとてもきれいでした。。。


さてさて、今日は18時終わりらしいので、
ぼちぼち馴れ合いでも行きますかねぇ。。。