夏の甲子園

うわぁ、早実いきなり横浜と2回戦で当たる組み合わせかよ。。
まぁ、3日連続で投げて、横浜打線にボコボコにされたセンバツと違って、
エースの斉藤が中5日で登板できるから、今回は善戦できるはずだが。


しかし、横浜は初戦でいきなり大阪桐蔭だからなぁ…。
案外大阪桐蔭が上がってきたり。
で、3回戦は順当に行けば春のセンバツ準優勝の清峰が上がってくるだろ。。


横浜はかなりの激戦ブロックに入れられてしまったねぇ。。
控え投手がちゃんと投げられないと、ベスト8になるころには、
エースが消耗してかなりキツくなると思う。。
いくら打力でひっくり返せるチームとはいえ、
点は取られないに越したことないからね。。
そもそも、ブロックを抜けられるかどうかも厳しいところだが…。


駒大苫小牧は、2回戦からの登場だから横浜より1試合少ない、5試合で優勝できる
相手も前評判では駒大苫小牧よりは下なチームだし。
うーん、駒大苫小牧は組み合わせ的にはかなり優位だろうなぁ。。