授業じゃ教えてくれない特別な補習じゃなくて睡眠学習

部屋に帰って乾杯し、酒を飲み、肉をくらい、つまみをつまんだ。唯一の誤算は氏家のショッピングモールで買ってきた刺身に醤油がついてなかったことだった。そして、残念なことにキッチンにも醤油が置いてなかった。僕はキッチンで刺身に塩を掛け、フライパンで焼いて塩焼きにして食った。最初は美勇伝美勇伝説Ⅱを見ていたのだが、AKBの話題が出ると、AKBを聞いたことが無い勉さんとえぼさんに聞かせるためにAKBにBGMを変えることにした。なぜかえぼさんが桜の花びらたちの振り付けを覚えたがっていたので、振り付けを教えたが、1度も劇場に行ってないのに踊れる人は多分この人だけだと思う。そんなこんなでゆずさんが寝落ちし始めるとみんな思い思いに寝落ちしていったわけだが、僕は寝る前に桜の花びらたちにリピートを掛けておいた。そして朝目覚めるまでの4時間半ほど、ひたすら桜の花びらたちは流れ続けていた。きっとこれで残念ではない3人も洗脳されたと思う。